リンパテック痩身♪



みなさま こんにちは♪
パトラ明石店です(*^-^*)

今日は、明石も雪がチラチラ・・・とても寒いですね♪
寒くて、なかなか運動できない方、おうちにいるとおいしいものをついつい食べてしまったり・・・
ダイエットしたいけど、自分ではきっかけが得られず、という方
始めるきっかけに
パトラへお話聞きに来ませんか~?

パトラでは、過度な食事制限をせず、
リバウンドをしにくい体作りを目指しております。

血液からしっかりときれいにすることで、自分で燃焼できる体にしていきましょう♪

ブログ画像

パトラでは、しっかしと内臓から温めるモナリマットをはじめ、ハンドマッサージで、全身ケアしていく
リンパテック痩身がございます♪

ぜひ、一度ご体験ください(^^)/

パトラ明石店 スタッフ一同全力でケアさせていただきます♪

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。