本日の研修(^^)

みなさま こんばんは

本日から8月スタート

いよいよ夏も本番ですね(^^)

海が大好きな私は毎日ビルに囲まれた梅田の研修センターに向かいながら朝からプールにはいりたい

近くにプールないのかなと思いながら歩いております

さて本日の研修は本日からPATORAの仲間入りをしてくれる中途採用入社の事前研修でした

縁あってこれから一緒に働けることがとっても嬉しいです

入社したての新人さんであろうと店舗にいればスタッフの一員

1人1人が会社のサロンの代表です

入社したてのスタッフでも自信をもってお仕事できるように

基礎のマナーから技術や知識までしっかり研修センターで学んでいただいてから店舗配属となります

みなさまにお目にかかれるのは少し先ですが、たくさんのお客様に喜んでご支持いただけるように研修頑張ります

__

本社教育部    堀田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。