B8ウォーター

こんにちはパトラ難波店です

皆様B8ウォーターはご存知ですか?

別名デトックスウォーターとも言われています!

B8ウォーターは血液中の酸素や栄養素を運ぶ働きがありますが

血液中に老廃物が溜まっていると大切な酸素や栄養素を運ぶ流れが悪くなってしまうことに(>_<)

そこでB8ウォーターを飲むことでドロドロになってくっついてしまった血液をサラサラにし

老廃物を外へと排出してくれて、酸素や栄養素をしっかり運んでくれます☆

B8ウォーターを飲んだお客様から

なかなか落ちなかった体重が落ちやすくなった

以前よりも汗をかきやすくなった

お肌が綺麗になった

など嬉しいお声が沢山!!

皆様も是非、B8ウォーターを飲んでデトックスしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。