どの痩身や育乳でも土台となるPATORAケア

  • 投稿日: 2024年1月30日  |  コメントはまだありません
    カテゴリー: 枚方店

皆さまこんにちは(^^)

本日はパトラで長年続く根幹ケアリリースのビフォーアフターを紹介します♪

 

本日は体の中身の変化をご紹介します!

 

23DEEBFA-504F-4A1F-9009-4B53C8F64F01



モナリマットに入ると体のラインも変わるのはもちろんなんですが、体の中身も変わるんです!!!

今回はリリース30分の変化になります

むくみの水分、皮脂腺から老廃物も排出したことで体重も落ちます

さらに!注目して欲しいのは体脂肪率です!
モナリマットでは内臓まで熱が届くため、内臓脂肪やその周りの皮下脂肪も落としてくれるんです!!

体質的にむくみやすい方や、内臓脂肪の数値が気になる方には必見です

で寝てるだけで、こんなに体の内側から綺麗になれるんです


是非皆様も体感してみてはいかがですか?
IMG_1438
パトラ枚方店 辻

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。