若返りクレンジング

こんにちは(‘ω’)ノパトラ堺東店です(*’ω’*)

パトラのフェイシャルケアで使用しているTR50クレンジングは

美容成分がたっぷりです(*’▽’)

1月ぶろぐまん

・使ってすぐくすみが飛んで美白に!・ニキビができにくくなった!

・毛穴汚れがなくなった! ・気になっていたざらつきが消えた!

・アトピーでスキンケアなんかできなかったのに 、むしろ綺麗になってる!

他にもたくさんのお喜びのお声をいただいている MONNALIのクレンジングは、メイクだけでなく

『皮脂』などの不要のものも落とし 有効成分をお肌に届けます(*’ω’*)

一度このクレンジングを使うと他の製品に浮気できなくなります(>_<)

是非一度ご使用くださいませ(*’▽’)

TikTokやInstagramにパトラ堺東店公式アカウントがございますので

ごらんください(^^)/

パトラ堺東店 坂田

証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。