最強デトックスケア

こんにちは

パトラ堺東の馬道です


今日は大人気最強デトックスケアをご紹介!!

 モナスパ1.2

 

実はこれ モナスパ というケアで出た老廃物なんです

左が1回目にでた不純物
右がその後お湯で流した時に出た不純物

 スパジェル

元はこんなに透明なジェルなんです!

色の違いが凄くないですか???
モナスパを受けたご本人様もびっくり!


「オススメされてこのケアをしてみたけど、こんなに自分の中に毒素が溜まってたなんて……
いつもガチガチの頭も柔らかく汗の量もいっぱいでてすっきりするわ!これいい!!」

と喜んで下さいました

体からも頭皮からも不純物をだす

最強デトックスケア

是非パトラでお試し下さい!!

 

ブログ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。