ニキビのお悩み解消!!

ニキビが悩みのお客様。当初はできたり治ったりを

繰り返しておられました。

去年の3月にまた肌荒れしてモナリの化粧品も使え

ないくらいまでにニキビも悪化してしまいました。

今までは月に1回ペースでお通いして頂いていましたが

この期を境に月2回来店までアップしニキビも

どんどん治ってきました。

今ではニキビよりシミの方が気になるまでに。

改善は無理かなと思っていたけどパトラに

出会って自分の肌に自信が持てると喜びの声を頂いて

おります。今後も綺麗をお手伝いしていきます。

 

9E7FC244-4408-420E-809B-CD8243DECD07

 

 

 

 

 

 

 

パトラ高槻店 川村

川村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。