もうすぐ♪

こんにちは!パトラ堺東店の吉川です

2月も中旬になり、もうすぐバレンタインですね

ご自身へのご褒美ご家族、彼氏、彼女と過ごされる方もいらっしゃるかとおもいます

イベントがある日は、どうしても健康や美容に気を付けてはいるものの・・・

我慢するのもな~って思いますよね

パトラでも我慢より、イベントはしっかりと楽しんでいただきしっかりそのあとのケアを重要視していきます

楽しんだあとは、しっかりと戻していきたいですよね^^

そんなときのおすすめメニューが

『リリースフェイシャルケア』上半身のお身体ケアしながら、お顏も直接触ってリンパや筋肉をしっかり触っていきます

rirsufe

こんな感じでとってもスッキリ間違いなしです

 

 

 

1回の変化なのですが、とってもスッキリしてませんか??!!?

普段自分では触れないところまで、しっかりと触ることができるので痛気持ちよく、クセになること間違いありません

多くのお客様もクセになる!!っとお喜びのお声いただいております☆☆

気になる方は、スタッフまで

 

パトラ堺東店 吉川吉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。