〇〇をやめたら・・・


皆様、こんにちは!
パトラ明石店です。

突然ですが、こちらの写真をご覧ください!

ブログ画像
私の三年前のお肌状態になります。
泥棒ひげのように口の周りが荒れるので、
マスクを外すとビックリされることが多かったんです

気づいたころからニキビがあるのが当たり前の人生を歩み、
メイクは『隠す手段』でした。

お肌のお手入れが大好きなエステティシャンなのに
ニキビがいっぱいあるのって、、、と事の重大さに気づき、
【本気の肌改善】を始めました。


まず一番最初に辞めたことは、『市販のお化粧品』です。
これまでいろいろなお化粧品を買っては
効果がいまいちだとメーカーを混ぜて使ってみたり
めんどくさくなってオールインワンを使ってみたり。

肌質改善の為に、お肌を甘やかさないお化粧品である
『MONNALI』のゴールドシリーズを全種類使い、
月に2回、リンパを流してもらいました。

もちろんすぐに効果はなく、お肌の生まれ変わりの反応
『リアクション』で状態が悪化したように感じましたが、
リアクションが終わると、今までの自分の肌が嘘のようにキレイになったんです。

お肌が綺麗になると、食生活やクレンジング方法など
お肌に良い習慣を行うようになり、更に改善していきました。

周りからも綺麗になったね。といわれることがモチベーションになり
メイクも楽しんでできるようになりました

今、お肌で悩まれている方、一度お肌を任せて頂きたいです!
是非ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。