ストレスのないお肌づくり♪



みなさま こんにちは♪
パトラ 明石店です(*^-^*)

最近暖かい気温になりましたね(*^-^*)

暖かいのはいいですが、花粉の季節到来!!

ブログ画像
お肌にとってもストレス大!!ですよね・・・

しっかりとケアしていないと、乾燥に加えて、お肌トラブルになります><

パトラでは、-10才肌目指し、若返りケア♪
そして、ノーファンデーション目指しませんか?
お悩みを改善・結果のでるケアをさせて頂きます(*^-^*)

たるみ しみ 小じわ ニキビ など・・・さまざまなお悩みに合わせて、
様々なメニューがございますので

ぜひ、ご体験・カウンセリングにお越しください♪

パトラ明石店 一同おまちしております(^^)

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。