お喜びコメント

皆様こんにちは!パトラ梅田店です♪

 

本日は1年ほどパトラに通って頂いてるお客様から嬉しいお声を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

 

月1〜2回ご来店頂いているですが、いつもたくさんお話してくださるので、私も楽しくケアさせて頂いております。

パトラに通うのが楽しみと思って頂けるのが何より嬉しですね♪

もちろんお身体もしっかり変化しています!

A.Y様この度は素敵なコメントありがとうございました!

今後も美のサポートをスタッフ一同全力でさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。

 

ピンク 水彩 フェミニン かわいい 祝成人 Instagram投稿 - 2

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク 水彩 フェミニン かわいい 祝成人 Instagram投稿 - 3

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4508

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。