お顔がこんなに綺麗になりました〜!!

みなさまこんにちは♪

パトラ梅田店です

 

 

フェイシャルケアでお通いのY様♪

 

IMG_8523

 

頑張って通ってくださり

着々と変化が出てきましたね!

 

IMG_8783

 

お肌全体のトーンもぐーっと明るくなり

おでこやまぶた、頬全体も上にキュッと上がりました**★

アゴから耳までのフェイスラインも

とっっっても綺麗に引き上がりましたね!!!

たるみやすいお首もスッキリ細くなりました☻

 

Y様にも喜んで頂きスタッフ一同嬉しいです♪

 

 

結果の出るフェイシャルケアをお求めの方は

是非パトラへお越しください(*^^*)

 

梅田店 証明写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。