薄着の季節

 

 

 

こんにちは(*^-^*)
パトラ明石店です♪

ついに今年もあっという間に薄着の
季節がやってきそうですね!!

また春といえばパステルカラーの
かわいい服も増えて色鮮やかな
お洋服もたくさん出てきますね!

今までコートやダウンで隠れていた
身体のラインも出てくるのでなんだか
気持ちも焦りますよね!

また冬とは違った春ならではの
美味しい物もありますよね。

かわいい服を着るためには
ダイエットをしていきましょう。

体重は一気に減らしすぎると
リバウンドの原因にもなりますし
減らしたくないところから落ちて
しまうので食事はバランスのいい
メニューにしたりいつもより少し
多めに歩いたり、お風呂に浸かったり
と日常生活に取り入れれる所から
始めていきましょう(^^)/

ブログ画像

IMG_1977

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。