お悩み解消フェイシャル♪



こんにちは!
パトラ明石店です(^^)

春の陽気で、ぽかぽかと暖かい日が多くなりましたね(*^-^*)

暖かくなると気持ちいいですが、花粉の時期となり、悩みがある方が多いのでは
ないでしょうか?

鼻や目の不快感もそうですが、お肌にも付着して、かゆみや肌荒れの原因となります><

ブログ画像

なかなかお顔をカバーするのは難しいですよね・・・
例えば、
マスクをしてみたり、お化粧をしてカバーしてあげたり、メガネや帽子などで覆い少しでも
花粉を避けられたらいいですね。

悩みを解消して、すっぴんを綺麗に保ちたい!

素肌を綺麗にするのに加えて、たるみしみ、しわ、ニキビ、などそれぞれのお悩みに合った
ケアをカウンセラーがご提案いたします。

パトラでは、老化をくいとめて、更にー10才肌を目指してお手入れしていきます♪

お気軽にカウンセリング・体験にお越しください(^_-)-☆

パトラ明石店スタッフ一同 お待ちしております♪

 

船引

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。