冬太り~さようなら~



みなさま こんにちは♪
パトラ明石店です(*^-^*)

暖かくなりましたね~(^.^)/~~~
ぽかぽか気持ち良くて、眠気が・・・ついウトウトしちゃいますね( ^ω^)・・・

洋服も薄くなると同時に、
お腹が出っ張ていることに・・・焦り(^▽^;)を感じていませんか?
お背中のお肉・・・
腰回りのうきわ・・・
下半身・・・((+_+))


ブログ画像
ダイエットしないと・・・と焦っていませんか?

お食事の制限や運動が苦手な方は、なかなかご自身ではダイエットは続かないですね。

パトラでは、リバウンドしにくい体づくりをしながら、キレイなボディーラインを作っていきます。
代謝が落ちて、今までのように痩せなくなったと感じたら、
ぜひ
パトラのモナリマットで代謝を上げて、痩せやすい身体を一緒に目指しましょう♪

それぞれに合ったメニューをカウンセラーがご提案させて頂きます(*^-^*)

パトラ明石店にお気軽にご体験へお越しください♪
お待ちしております♪

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。