春先お肌トラブル しっかりケア



みなさま こんにちは!
パトラ明石店です(^^♪

暖かいなぁと思えば、寒い日が続く毎日で体調を崩しがちですよね~(^^)/
三寒四温が与えるお肌トラブルといえば・・・

朝晩は、乾燥していたり、お昼間には汗をかいたりすることで、水分量のバランスの乱れ、
乾燥や肌荒れにつながってしまいます((+_+))
その上、
花粉が飛んでいたり、アレルギー反応を起こしたり、お肌トラブルが出やすい季節ですね!!

紫外線量もグンと上がってくるのでしっかりと紫外線対策していきましょう♪


ブログ画像
老化肌、脂質肌、乾燥肌・・・お悩みが尽きないですよね・・・

パトラでは、老化をストップさせ、-10才肌を目指してケアしていきます!

しみ・しわ・たるみ・にきび・毛穴のぽつぽつ・・・
それぞれのお悩みに合わせて、メニューもご提案させて頂いております(^^♪

基礎のお肌をしっかりと作り、健やかなお肌を手に入れましょう♪
すっぴん美人♪

スタッフはみんなUVのみで過ごしています♪
ぜひ、カウンセリング・ご体験にいらしてください♪

パトラ明石店スタッフ一同皆様のご来店
楽しみにお待ちしております(*^-^*)

 

船引

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。