花粉による肌荒れ対策に!トーンアップも叶えます♪

 

皆様こんにちは!
パトラ枚方店宮﨑でございます(^ ^)
.
.
最近は気温も温かくなり春らしい日もでてきますよね♪
.
ただ花粉も多く、花粉症に悩んでる方も多いですよね( ;  ; )
実は花粉はお顔の毛穴に入り込んで、赤みやかゆみなどお肌トラブルを引き起こす原因にもなるんです( ;  ; )
.ブログ画像そこで!パトラでは毛穴の奥に入り込んでしまう花粉や、P.M.2.5をしっかり洗い流す毛穴洗浄をしていきます!
.
毛穴洗浄をしっかりしていくことでお肌のトーンアップも叶えるんですかお(*´∀`*)
.
パトラのフェイシャルメニューはオールハンドのスフェイシャルマッサージがついてるので
お顔のむくみやリンパのつまりを流すことでリフトアップやたるみ改善も(*´∀`*)
.
.
季節に合わせてお肌ケアを変えてみませんか??(`・∀・´)

IMG_3394

パトラ枚方店 宮﨑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。