お喜びのお声(^^)

  • 投稿日: 2024年3月31日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ・ボディ梅田店

 

IMG_9981IMG_9980IMG_9979

 

 

こんにちは!パトラ梅田店です(^^)

本日はうれしいお声のご紹介です!!!
いつもリンパテック痩身で通ってくださっているY様
健康的になりたいといつもケア受けて下さっていてヒップの引き上げや気になる腰周りがスッキリしてきたのが伺えます
たった4回の効果です!!
これからもがんばっていきましょうね(^^)
またたのしいお話聞かせてください!
たのしみにしてますね(^^)
パトラ梅田店
IMG_8883

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。