キレイなフェイスライン♪



皆様 こんにちは♪
パトラ明石店です(*^-^*)

日差しが強くなってきましたね!
みなさま、紫外線対策はしっかりとされていますか?

ブログ画像
紫外線は、お肌にとって一番の敵((+_+))
忙しいとケアをせずにいると、鏡を見たときに・・・えっ・・・いつの間に老けてしまったの!!!
となってしまいます(T_T)

パトラでは、若返りー10歳肌を目指したケアをさせて頂いております。
しっかりとお顔の老廃物を流しておかないと、むくみやくすみ、たるみなどの原因
となります!!

気持ちいいだけじゃない(^^)/ 結果を重視する方(^^)/

長くお通いのお客様もスタッフもみんなUVのみで過ごしています☆
パトラのフェイシャルケアをお試しにいらしてください♪

パトラスタッフ一同お待ちしております(*^-^*)

澤田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。