曇りの日でもUVケア!!

 

こんにちは池田店の梶本です

皆様お盆はどのようにすごされましたか??

PATORAでも3日間お休みを頂いておりました

私は久しぶりに実家に帰省しましたとっても田舎で高いビルなどなく

周りを見渡せば山・山・山、、、、、、、、1108kaji

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰が少ないため日光がサンサンとふりそそぎますそんな中我が家の愛犬「あみちゃん」

のお散歩に久しぶりに行ってきました

1108kajimoto

 

 

 

 

 

 

 

この日は曇っていたのですが、

曇りの日だからといって日焼け対策を怠ってはダメです

紫外線A波といって シミ・シワ・タルミ など肌トラブルの原因になる紫外線が

たっぷりふりそそいでいるんですよ私も油断せずしっかりUVケアしてお散歩にでかけました

簡単にできてしっかり紫外線から守ってくれるサンカットスプレー

 s-ぴう

 

 

 

 

これはボディー用の日焼け止めで美肌成分もはいっているのでUVケアしながら透明感ある美肌へと

導いてくれますそれともう一つお化粧の上からシュッとつけることができるファンデオン です

s-yjimage

透明タイプのUVでオイルフリーなのでお肌にとっても優しいのです

この二つがあれば紫外線対策バッチリ愛犬のお散歩というと毎日のことですよね

少しの時間だからといって油断しているそこのアナタ今の紫外線対策で数年後・・数十年後

のお肌が変わります将来の美しいお肌のためにもしっかりUVケアしていきましょう

1108kaji

 

 

 

 

 

池田店梶本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。