日焼け後のお肌には・・・

こんにちは池田店の西垣です

日焼けの季節真っ只中ですね!!

絶対焼きたくない!!焼かない!!と思っていても夏は誘惑がたくさんあり、

長時間外にいて日焼け止めを塗りなおせなかったり、せっかく塗った日焼け止めが汗で落ちてしまったり、

気をつけていても少しの油断で日焼けしてしまうことってありますよね

日焼けをしてしまったらその後のケアがとっても重要です

日焼け後のケアを怠るとしみしわたるみといった様々な肌トラブルを引きおこし、お肌の老化を早めて

しまいます

だから日焼け後のケアってとっても重要なんですよー

日焼けしてしまったら最初にすべきこと。それはクールダウン

日焼け直後のお肌って軽い火傷状態です

なのでしっかり冷やした濡れタオルでよーく冷やしましょう

次に必要なのが保湿!!実はこれ意外と知られてないんですよね

日焼け後は肌がとても乾燥するので次第に皮が剝がれてきます

そうなる前にしっかり保湿してあげましょう

そんな時わたしがいつもお世話になっているのがアクアのピュアモイスチャーウォーターです

 

p

 

 

 

 

 

沖縄の海洋深層水αGri-X100%のお化粧水です

αGri-xは浸透性が良く、豊富なミネラルを含んでいます

このウォーターを日焼けしたお肌にシュシュッと吹きかけるだけでしっかり鎮静&保湿をしてくれる

優れものです

みなさんもこれで日焼け後のお肌をしっかり守りましょう

 aaa

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。