みなさま こんにちは(*^▽^*)

少しずつ 気温が上がり 熱くなったり 肌寒くなったりで

体調をキープするのが難しい日もありますが

体調はいかがですか??

 

花粉も飛んだり 黄砂が最近おおいですよね・・・・

 

お肌にもダメージな黄砂・・・・・

毛穴の中まで・・・そう思うと怖いですよね

 

 

みなさま毛穴のお手入れはされていますか♪??

パトラでは お肌のお手入れで毛穴までしっかり

お掃除できるんです(*^-^*

このもこもこな泡も大事で 優しく洗って

機械の力を借りて毛穴もきれいに☆

毛穴汚れ 黒ずみ 少しでも気になる方は ぜひぜひっ☆

お待ちしています♪

リメイク中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。