家族も幸せにするエステ

こんにちは池田店の今野です。

昨日、大好きな姉の結婚式がありました。

小さい頃からしょっちゅう喧嘩もするけど、一番家族であり、友達であり、大切な大好きな姉が、

ついに結婚!!

となると、やはり一番きれいな姿で結婚式をむかえて欲しい!!という思いで、

姉もブライダルエステを考えていたようだったので、

『絶対パトラじゃないとダメ!絶対きれいにできるから!』

という私のプッシュで、

数ヶ月前からパトラに通っていました。

もともと細身の姉ですが、二の腕を気にしていて、ドレスを着るという事もあり、

とにかく上半身メインで痩身と顔のケアできていました。

姉も昔から『腕だけは絶対やせない』と諦めていたようですが、

パトラの技術と妹の執念で結婚式当日には母にも祖母にも『めちゃくちゃ細くなってる!!』

と賞賛の嵐で姉も本当に喜んでいました。

顔のケアも通い始めてから職場の人や旦那さんにとてもキレイになっているとまわりから言われる事が多くて本当に本人が一番驚いていました。

ビフォーの写真が残念ながら消えてしまい。。。。

ないのですが、

姉のキレイな姿を見て当日はいろいろな思いが込み上げてきて号泣でした

結婚式前にはスタッフからも心のこもった素敵なお花を頂き姉も感無量でした。

 

花

エステティシャンをしていても、なかなか自分のエステをおすすめをする事ができないと言う人もいる中、

自分の家族や友人に自身をもって来てもらえるパトラで働いていてよかったな~と改めて思える一日でした。

今新婚旅行中ですので、姉の感想は後日のでさせていただきます

姉

 

今野

 konn3

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。