夏の紫外線には・・・

 

こんにちは 池田店の西垣です

本格的な夏を迎えて紫外線もますます気になる季節ですね~

夏の肌ケアは紫外線対策だけで十分と思っていませんか

日傘や日焼け止めなど外側のケアはバッチリだと思いますが、内側のケア

はいかがですか~

夏の内側対策もとーっても重要なんです

夏は汗をよくかく季節なのでお肌はベタベタしているように見えても

内側は乾燥しているのです

インナードライ状態になってしまうのが夏のお肌の特徴ともいえるんですよ

そんなときは外側からのケアにプラスαとしてインナーケアも大切です

私もインナーケアとして飲んでいるのがこちら

無題

 

 

 

 

 

 

プラセンジュエリー

名前からしてジュエリーなんて可愛らしいですよね

プラセンタにはいろんな種類がありますがこのプラセンジュエリーには

豚の胎盤から抽出されたものを使用しています

吸収率が抜群なんです

プラセンタはお肌にいろんな効果をもたらしてくれます

美白、潤い、ハリ、毛穴の開き、ニキビ、アトピー改善…….

と書ききれない程

外側からのケアなかなか変化を実感しにくい方など、内側からのケアを見直していただくことで

変化のスピードが違ってくると思います

ぜひお試しくださいませ

 

aaa

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。