ウエスト 下半身 美しく美BODYへ♪

 

今日は 朝 すごい雨でしたね。

濡れて風邪をひかないように気をつけてくださいね!!!

 

7月 みなさまは 海 キャンプ 旅行など

ご予定はありますか??

夏が近づいてきましたね~~~~♪

 

水着 ノースリーブ 薄着のワンピース

自信を持ってオシャレに着こなしたいですよね☆

 

パトラでは 体重を落とすのも目標としますが

身体のラインを変えるのが 強みとしています♪

 

こちらのお客様もウエスト 下半身がお悩みでご来店いただきました。

 

 

スラット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みて下さい!!

 

ウエストと 足がとっても美しくなられました♪

 

お尻も きゅっと ひきしまり綺麗ですよね☆

 

スラットスタイルという骨盤ケアを行うケアで変わられました!

 

少しでも 痩身 ボディライン が気になられましたら

いつでも ご連絡お待ちしていますね☆

 

パトラ枚方店 あいば

IMG_9636

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。