ベジアルファー

岡本店の佐藤です

健康な生活に不可欠なお野菜

ツヤツヤで美味しそうに見えても表面についてるワックスや農薬がびっしり

健康を害してしまうこと、ご存知ですか?? 

今回はトマトで実験してみました

 

 

IMG_6955

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貝殻を焼いて作られた天然成分100%のカルシウムに着けてみました


2リットルに対して1gを水に溶かし、野菜や果物を浸けるだけで付着した農薬などの薬品やワックス、雑菌

ウィルスなどを無害にする凄い力があるんです

 

つけてすぐに油のようなものが出てきました。。。

10分浸けるだけで、赤いトマトのはずなのにお水は黄色く変色しました

これがトマトに付いた農薬などの薬品やワックスなんです

 

 

いつもはすぐに食べていたものも

少し時間を置くだけで、有害なものを脱ぎ捨て

本当に身体にいいものになるんです

美だけではなく、大切なご家族の健康にも繋がるベジアルファーおそるべしです

 

 

 DSC_0735

 

 

 

                       岡本店  佐藤 有

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。