赤ちゃんにも!

こんにちは、池田店の間野です

私事ですが、私の大学生時代の友人が

来月出産予定です
親しい友人で、初めての出産なので
私は今からドキドキワクワクです
ということで、出産祝いにリセラベビーセットを
プレゼントすることに
赤ちゃんの皮膚は半分くらいの薄さしかありません
乾燥や外部の刺激から守る角質層が薄い赤ちゃんは、
お肌の水分がうばわれて乾燥しやすく、少しの摩擦でも非常に傷つきやすいのです
赤ちゃんのお肌がみずみずしいのは、赤ちゃんの体内水分量が大人より多いためです
成人の大人の水分量は体重の約60%。
赤ちゃんはなんと!!約70~80%
だから、沢山の水分を放出しやすくもなっているのです。
だからこそ、何も入っていないものを!
石油系合成界面活性剤・防腐剤(パラベン)・合成香料・合成着色料・鉱物由・紫外線吸収剤が一切入って
いないリセラベビーで大切なお子様のお肌を守っていきましょう
可愛いデザイン、使いやすいように考えられているシリーズ
きっと大切な友人も喜んでくれるはずです
池田店 間野h 003

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。