熱闘甲子園!

連日繰り返される・・・汗と涙の戦いご覧になられてますか?

私は野球そんなに詳しくないのですが高校野球を見てていつも思うのは

彼らは野球を通して、かけがえのないステキなな宝物を手に入れてるな~

甲子園に行く為の努力は計り知れないものがあります。

出場出来ても勝ち残るのは大変です

2時間あまりの試合で必ず勝ち負けが決まる。

負けたチームも悔しいでしょうが得るものはすごく多いと思います。

みんな~ステキな社会人になるんだろ~な~

と・・・お盆休みに・・・感動しながら試合に釘付けになってしまった倉田でした。

 

そして彼らには及びませんが堺東店のスタッフでスポッチャで汗を流しました

身体を動かし鍛える事は、老化防止にもなるんですよ写真

これからも~色んな運動にチャレンジしていきたいです

 

倉田真由美

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。