パトラウィッグ

  • 投稿日: 2014年8月18日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ■お客様の声

岡本店の佐藤です

最近、薄毛が気になるけど

白髪染めは、やめられないし。。。

って思ってらっしゃる方安心してください

パトラでは頭皮のことを考え

ウィッグも取り扱っているんです

 

女性の薄毛の原因は。。。

ストレス、毛染め、パーマ、毎日使うシャンプー・リンスが原因の一部になっています

頭皮のことを考えると毛染めは、なるべく避けたほうがいいんです

 

そこで登場するのが白髪をさっと隠してくれるウィッグです

今回は私の、おばにかぶってもらいました

 

 

ウィっグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか

髪の分け目の白髪が隠れただけでなく

ボリュームも増えて若くみえますよね

おばもかぶった瞬間に気に入って

『これ買うわ

と大興奮しておりました。

 

 

868b078f9ee4c6ffa06ded1fab972d85-399x600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もかぶってみましたが

ボリュームが出ることによって、フェイスラインがシャープになり

小顔効果もあるんです

 

白髪隠しだけではなく、おしゃれウィッグとしても

幅広い年齢層の方に、この興奮を味わってみてほしいです

 

 

DSC_0735

 

 

 

           岡本店     佐藤 有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。