K.Uさんのお話

K.Uさん!今まで暴飲、暴食、甘いものダァーい好き!

お菓子にアイスだーいすき!

の、おかげで、身体はしんどく、みるみるうちに体重増加!

それではいけない!と、気づき、

パトラに通われて、1ヶ月ちょっとになりますが、

みるみると体重が落ちてきています!ヽ(*´∀`)ノ

魔法のベッドで、基礎代謝アップ!

脂肪を燃焼させて引き締まったボディーへ

1ヶ月後の写真をみたら、一回り小さくなってるし~

ご本人も、パパさんも(^O^)とっても喜んでくれてます☆彡

K.Uさんは、とっても頑張り屋さんで、ご家族のためにも、

食事の見直しをして、バランスよくお食事を作られるようにもなってますヽ(*´∀`)ノ

がんばれーK.Uさんヽ(´▽`)/

新たな目標もできたので、今以上の綺麗 の、

サポートを、みんなで し続けますねヽ(*´∀`)ノ

 

222

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。