週一回スペシャルケア♪

皆様こんにちは堺東店の芦田です!

毎日暑い日々が続いておりますねどこに行っても暑く汗がじわ~とにじみ出てきますね

皮脂が出て空気に触れると酸化してしまい、肌のザラつきの原因にも。。。(´・ω・`)

なんだか黒ずみ・肌のザラつきが気になるわそんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時には特別なパック

私は週に1度お肌状態に合わせてパラオパックと、クレイパックをしております

パラオ

皮脂が多く出やすいTゾーンにはクレイパック(おでこ、鼻部分)

夏の紫外線のダメージを受けて少し乾燥が気になる部分にはパラオパック(頬全体)

昨日は贅沢にダブル使いをしてみました

どちらも泥の力で汚れを吸着してくれて肌が白くもっちり感が落とした瞬間から違います!

夏のケアをしっかりとしてこれからの季節も美しいお肌で過ごしましょう

堺東店 芦田あし2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。