みなさまこんにちは堺東店の芦田です

夏の太陽の刺激が毎日痛いですね

今回はリセラを使い始めてどれだけ私の肌が変わったを見ていただこうと思いますBA日光アレルギーが少しあるのでリセラを使う前は夏になると乾燥がひどくなり皮むけしていました(´・ω・`)

リセラを使い出してからは皮むけもなくなり、前よりトーンアップもしてもっちりしています(*´∀`)

肌が中から変わっている証拠ですね(*゚▽゚*)

お化粧品でお肌を隠すでもなく、綺麗に変わっていくことはとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

これからもしっかり使い続けていきます(*゚▽゚*)

堺東店 芦田あし2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。