中から若返り

おはようございますなんか朝から顔がくすんでいる、、、毛穴が開いてきたな、、、なんて思っていた時に私の救世主になったのがこの美肌コンセントレート!!

コンセントレート

まずは年齢分飲んでみて!そしたら必ず分かるからという堺東店スタッフの芦田さんに言われ半信半疑でスタート
1本目は飲みやすいーしかし肌の変化は感じず、、、そして肌の変化を感じたのは5本目ぐらいからでした。少しはりが出てきた!そしてそこからは毎日お肌が変わっていくのが分かりました(´∀`)
夕 方になってもくすむ事を忘れ、透明感をキープ!10本目ぐらいになると体の肌にも変化が!お風呂に入った時の水のはじき方が違い、乾燥していた私の肌はツ ルツルに!何か塗っている訳じゃないのにこの変化には日に日に驚きました20本をすぎた頃には気にしていた毛穴も気にならなくなり、生理前に出来ていた ニキビも出来なくなりました!
もぉ、肌のみずみずしさとハリが本当に違うんです!
30本飲んでからは3日に1回飲んでそのお肌をキープしています!本当にもぉ手放せなくなりました!!
皆さんも1度試してみてください
  橋本
hasi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。