若返りホルモン♪

みなさま こんばんは

暑さもやわらぎ、過ごしやすくなってまいりましたね(^^)

暑くて食欲が落ちていた方も食欲復活なんてことはないでしょうか

そこでみなさまに実践していただきたいことが  「よく噛むこと」

「よく噛む」なんてありきたりなこと・・・なのですが

実はこの「よく噛むこと」で若返りホルモン=パロチンが分泌されるのです

この若返りホルモン=パロチンなのですが唾液から分泌されます。

唾液が出れば出るほど若返り

赤ちゃんがサラサラ~なヨダレがたくさんでているのも納得ですよね

こんな簡単なことで若返れるなら楽勝~(^^)と思いがちなのですが、

女性のドライマウスは年齢と共に増加しており

男女比 1:15と言われるほど(><) 男性の15倍です

少し意識してもらうだけで大きな違いですので

健康・ダイエット そして美容面でも

1口で30回ほどよく噛んでお召し上がりくださいませAEP1F9T

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。