2015内定者 第一回内定者講習

本日は来年の春から入社される内定者の講習でした。

__g

 

 

 第一回目の講師は柳澤グランドマネージャー

エステティシャンの心構えとマナー講習です

皆さん、真剣に講習参加されており、大きな声で挨拶の練習されているのが隣の本社にまで聞こえるほどでした

お客様に心身共に美しくなっていただき喜んでいただくことが私達PATORAのエステティシャンのお仕事です

マナーと聞けば当たり前のことなので、できているように思いがちですが、その当たり前のマナーにも一つ一つ意味があります。

わからなくなったときは、どうしたら喜んでもらえるかな

と言うことを考えたら正解にたどり着きます。

技術や知識ももちろんですが、その前にまずは、エステティシャンの想い心が1番大切だとPATORAでは考えています

新しいPATORAの仲間になってくれる初々しい内定者のみなさんをまたリポートしたいと思います

教育部  堀田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。