本社実技講習9月

こんにちは

朝晩が涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね

夏の暑さで 冷たい飲み物 食べ物の誘惑に

負けてしまった方も多いのでは無いでしょうか?

この夏、本社実技講習ではボディーの練習中心に

沢山のスタッフが汗をかきながら

取り組んでおりました

ボディーの練習時は

冷房を止めて、熱中症にならない程度に

温度管理と水分補給で夏を乗り切りました

9月に入ってかなり涼しくなりましたが

真剣に取り組むスタッフの姿がとても眩しいんです

ブログ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はレッスン後に背中の肩甲骨が解れて

後ろ合掌が 楽に出来るようになった様子です

身体が解れていく感触を体感しながら練習頑張ってます

 

教育部  宮谷

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。