大好きな、、、

 

こんにちは

明石店の竹本です

 

先日、お休みを利用して大好きな所へ遊びにいって来ました

 

ブログを読んで下さっている方はお分かりだと思いますが

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

動物園です 笑

 

 1121

 

またかっ!って感じですよね

 

でもそれぐらい大好きなので

許して下さい。。。

 

 

動物園はまだまだ暑かったですが

可愛い動物達に本当に癒されました

 

 

 

そんな動物園では水分補給はかかせません

 

竹本が水分補給の為に持ち歩いているのは

これ!!!

 1111

 

青汁です

 

正確に言うと青汁をお水に溶かした物です

 

私の父は健康の為に毎日青汁を飲んでいるのですが

味見させてもらってびっくり!!!

苦い、、、草、、、

 

身体に良いと分かっていても私には無理でした

 

しかし、リセらの青汁は全然違います

緑茶の様な抹茶の様なお味で

お水で割っても、お湯で割っても美味しく頂けます

 

もちろん桑の葉などが原料なので不足しがちな栄養素をしっかりと補うことができます

 

更に凄いのが

ヒアルロン酸やエラスチンなどの美容成分も

たーっぷり入っているのです!!!!

 

美味しくて身体に良くてお肌にもいいなんて

最高です!!!

 

 

スタッフ全員お店での休憩中に愛飲しています

 DSC_0289

 

DSC_0288

 

 

気になる方は

竹本まで

 

 

 

大好きな青汁(動物園)の素晴らしさを熱弁いたします

 

 

竹本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。