き、効きますなあ〜!!

こんにちは! 明石店の喜来です(*^^*)

近頃朝晩が冷えてきましたね〜!

今年もまた脂肪を蓄えようとする時期がやってくるんですね

寒くなってくると動きたくなくって運動不足になる方も多いです>_<

私も実はそっちです(笑)

 

しかし!

私、先日全く動かずして腹筋を鍛える事に成功致しました!!∑(゚Д゚)

そのサポートをしてくれたのが、この子でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

EMSちゃんです!

低周波マッサージのように引き締めたい箇所や鍛えたい箇所に ペタリと貼りピピピッとレベルを選ぶだけで、 脂肪燃焼にとーっても重要なインナーマッスルを鍛えてくれるのです!

私はかなり強めのレベルでおなかに15分貼っていたのですが、 おなかがピクピク動かされていて腹筋だけでなく腸まで動かされているようでした!!

はずした後もまだ筋肉が動いているようで不思議な感覚でした!

プロのインストラクターのプログラムも入っており

宇宙飛行士やアスリートの筋肉トレーニングにも使われているそうです!

肩こりモードもあるのでお疲れのときはぜひ…

 

部分的な引き締め、さらなる若返りに大活躍の今期大注目の最新EMSちゃんでした

 

 

喜来                                                  

 

 

                                              喜来                                                       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。