フェイシャル S様驚きの結果!

こんにちは!!\(^o^)/

梅田店箱田です

フェイシャルの驚きの結果をご紹介致します!

もともと超敏感肌だったS様。

しみが一番の悩みということでパトラにご来店されました

今まで日焼け止めやファンデーションも塗れない程敏感肌でアレルギー体質だったS様。

まずは健康なお肌を目指してゆっくり改善していきましょう!

ということで美肌造形フェイシャルケアを2週間に1回、

お家では赤ちゃんでも使えるアクアシリーズを使って頂きました

約6ヶ月の結果がこちら!!!

坂本様おどろき1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂本様おどろき2

 

坂本様おどろき3

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか~~

気にされていたシミが薄くなっていますね~!!

透明感もすごく出ていてとても綺麗になっていますね

思っていたより早くに結果が出て私もビックリです(*^^)v

アクアシリーズに加えてマザーセルも使って頂くようになり

乾燥する季節になると今までお肌もひどく乾燥していたそうですが

「乾燥がきにならなくなった!!」

とお喜びの声を頂いております

S様のコメントがこちら

坂本さまコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様はもともと池田店に通って頂いておりましたが

梅田店オープンということで

梅田店にも来て頂きました

S様いつもありがとうございます!!!

写真9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。