梅田店に、、、!

こんにちは、梅田店の箱田です

先日梅田店にビッグな方がご来店されました~

ファッション業界でとても有名な

田中タキさん

ご来店された時は一緒にお写真

撮れなかったのですが(>_<)

3年前のイベントの時の、、

 

t

 

 

いつもキラキラ、パワフルで可愛くて美しいタキさんは

姉のつながりで

私が学生の時からお世話になっていたので

その頃からずっと憧れの女性です

そして

大人気で私も大好きなタキさんのブログに

少し載せて頂きました~

こちら↓↓

http://ameblo.jp/tanakataki/entry-11922395466.html?frm_src=thumb_module

輝かしい最新のファッション業界が覗けて

ワクワクするブログです

ちなみにタキさんには幹細胞ケア受けて頂きました

もともと綺麗なお肌ですが

ケアをすることでお顔が引き締まってお肌がモッチモチ~

また来て頂けるということでとっても楽しみです\(^o^)/

k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。