目元から若返り

こんばんは

以前私の母が目元のパックをしたのを覚えていますか?笑

見たことのない方のためにもう1度

玲子目

これはたった5日間のビフォーアフターです

まぶたが持ち上がりシワが減っているのに私も母も驚きました

実は私自身も昔から花粉症で目をこするくせがあり、中学生の頃からくまが出て

顔色悪いよ?など聞かれる事が多くコンプレックスでした

そこで私も5日間連続で目元のパック「アイアップシート」を行いました

直子 目

パックをした翌日から何だか目元がピンとはった感覚があったのですが写真を見てこれもまた驚きました

向かって左の目は奥二重なのですが右の目の二重の幅が大きくなっています

そしてくまの黒さも白くなり目の下の疲れたような腫れがなくなっています

お顔の印象は目元からあらわれるので目元ケアは大切ですね

ただ貼るだけという簡単なケアなので皆様も試してみて下さいませ

hasi

 

 

 

                               堺東店 橋本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。