その飲み物大丈夫ですか。。。?

こんにちは、岡本店の佐藤です

肌トラブル原因の一つに

食べ物だけではなく、毎日の飲み物が関係していたことご存知ですか

コンビニや自販機ですぐ手に入る飲み物ですが

裏に書いてある内容成分を、見てみてください

 

 

IMG_9449

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香料の他にビタミンCと書いてありますね

なんとなく身体に良さそう。。。と思ってしまうでしょ

 

 

正反対なんです

飲み物の酸化防止剤として入れられているビタミンCで

天然のものではなく

人口で作られたビタミンCなんです。。。

なので栄耀を補助するものではなく

食品添加物になるんです

 

 

これは市販の飲み物でお水以外のすべてに

入っているんです。。。

怖いですよね

危険性は少ないですが、合成のビタミンCは身体の中で

活性酸素を増やしてしまいます

簡単に言うと。。。

細胞がさびて、シワやたるみの原因に

 

活性酸素にはピクノジェノールが大きく活躍してくれますが

毎日飲むものも、ご自宅からマイボトルを持参してみてはいかがでしょうか

お財布にも優しいのでおすすめです

 

 

IMG_6279

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん私も毎日せっせと家のお茶を入れてサロンで飲んでいます

 

 

岡本店 佐藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。