お顔の印象を決めるのは・・・・

こんにちは   池田店梶本です

先日は大型の台風が上陸し外がものすごいことになっていましたね・・・・

皆様大丈夫でしたか??

私は台風の中、劇団四季ライオンキングを見てきました

リアルな動物たちの動き・次々に変わる背景の色彩の美しさ

とにかく大迫力で感動いたしました

3時間という長い時間ですが、ライオンキングの世界に引き込まれ、

目を奪われあっという間に時間が経っていました

このように集中して何かを見たりすると目がなんだか疲れたり重くなったり・・・

目の下がなんだかくすんでいる・・・などありませんか?

目元の印象とても大事ですよね

皮膚が一番薄いところなので、毎日のアイメイク・目の疲れや摩擦してしまうということから

シワやくすみ・色素沈着などといったトラブルがでやすいのです

そんな目元の悩みを解消するためには・・・・・

このピクノプレシャスが大活躍してくれるんです

ピクノ

 

 

 

 

 

 

血液を促進させくまやくすみの改善、ハリのある目元に導きます

主な内容成分

ピクノジェノール・・・肌弾力up 血行促進 抗酸化

トウキ根エキス・・・消炎効果 保湿 美白

AC-11・・・シワ改善 美白効果 アンチエンジング

他にも数十種類の美容成分がはいっているのです

 わたしももちろん使っていますが、

このピクノプレシャスを塗って寝た朝のくすみの抜け方が

ものすごい!!!というお声をたくさん頂いております

年齢とともに気になり始める目元・・・・

皆様も早いうちからケアしていきましょう

 

 1108ki

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。