紫外線を浴びて疲れた肌には・・・・

こんにちは!池田店梶本です

夏も終わり台風が過ぎ一気に寒くなってきましたね

今年の夏は皆様、紫外線対策はバッチリだったでしょうか??

お肌のトラブルの8割が紫外線だと言われているぐらいなので

しっかりとした紫外線対策が必要なのです

焼けたくないしお肌に悪いと知っているけど・・・・・・・・・

夏はBBQや海・楽しいイベントがたくさん

私も今年の夏はこんなにもいいお天気の中野外フェスに行ったり

s-Z

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQをしたりと紫外線に浴びる機会が多かったです

紫外線を浴び夏の疲れが出ている今のお肌

私はこのスーパーホワイトマスクでケアしてあげております

このスーパーホワイトマスクには

ギガホワイト・・・・お肌にツヤ・透明感を与える美白成分

ピクノジェノール・・・・・紫外線のダメージをケア

フラーレン・・・・・老化防止

などその他20種類もの美容成分が入っているんです!!!

そしてこのマスクのすごいところはなんと20mlもの美容液が含まれているということ!!!!

20種類もの美容成分・美容液20mlを一度に普通塗れないですよね

バイオセルロースという自然界で最も細い繊維をつかって作られているので、 お肌に隙間なく密着

ズレたり剥がれ落ちたりしないのです!!掃除中や洗い物中にも使用できるので、忙しい方でも

簡単に美肌ケアできちゃいます

そんな贅沢なスーパーホワイトマスクでこの夏の疲れた肌をケアして

日焼けをなかったことに

池田店 梶本

1108KO

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。