日焼けの恐怖

岡本店の佐藤です

台風が去って、一気に冷え込みましたね

皆様、お風邪などひかれていませんか

この時期になるとよく、耳にする言葉があります。

 

『今日は、涼しくなってるし日焼け止め塗ってないよ』と。。。

 

駄目ですーーーーーーーー

そんな方に是非見ていただきたいものがあります

どうぞご覧下さい

 

 

 

IMG_2394

 

 

 上の女性はまったく日焼け止めを塗っていなかった方です

一見、肌が白くて何もトラブルがないように見えますよね

でも、特殊なライトを通してみると。。。

シミ予備軍がいっぱい浮かび上がってきているんです

 

それに比べて下の女性は、毎日しっかり日焼け止めを塗っています

特殊なライトを通してみても

日焼け止めが黒く写っていて、しっかり肌をガードしていますよね

 

 

IMG_0860

 

 

この女性は特殊なライトを見ながら日焼け止めを塗り

効果に驚いています

 

 

どうでしたか

これを見たら、きっと日焼け止めを塗らずにはいられなくなるでしょう

日焼け止めの力ってすごいですよね

また、数ある日焼け止めの中でも

パトラで取り扱っているものは、お肌にも安心して使用していただけます

この動画もあるので是非、ご覧になってくださいませ

『How the sun sees you』

 衝撃映像がいっぱいですよ

                                                      

 

 

 

                                                       岡本店 佐藤有希DSC_0735

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。