BLOGブログ
1ヶ月の変化
投稿日: 2025年9月17日
皆さまこんにちは!
パトラ枚方店でございます!
本日は皆様に驚きの変化をご紹介いたします!
まずはこちらの写真をご覧下さい♪
こちらは1ヶ月での変化になります☆
骨盤矯正とリンパテック痩身で通っているお客様です。
下半身がむくみやすく、太く見えてしまうのがお悩みのお客様でした。
ですがパトラのリンパテック痩身でしっかりむくみを抜きながらオールハンドで細かい脂肪まで削るボディメイクをしながら、
ご自身の力を使いながら骨盤矯正を行うことで、
スッキリしたお身体を維持しやすくしていきます(^^)
骨盤矯正によってヒップアップ、太ももが薄くなることはもちろんですが、
肋骨も閉まっていくことで上半身の見え方がこんなに変わるんです(*^^*)
バストのアンダーの数字が下がりますし、
トップの位置も上がるのでバストアップも叶えます!!!
パトラのケアはお客様が気になる箇所をきれいにしていくのは
もちろんのこと、「え!ここもきれいになるの!?」という
全身トータルビューティーを叶えていきます♪
パトラの自慢のボディケア、皆様もぜひ一度ご体感してみませんか??