乾燥が気になるこの時期に・・・

こんにちは

池田店の西垣です

夏も終わり朝晩とても肌寒く感じる季節になりましたね

寒い季節になってきたら、お肌の乾燥気になる方も多いのではないでしょうか


リセラのADSを使用して細胞自体が元気に生まれ変わった方は大丈夫かもしれませんが、

 私はまだまだ~という方もたくさんいらっしゃいますよね


私も、まぶたや口周りなど部分的にパリパリと乾燥することがあります

お肌の表面が乾燥するのはお肌表面の角質自体がきれいにくっついていない状態です

角質って全然必要じゃないわけではなくて、角質事態をキレイな状態で保てれてるお肌が


キレイなんですよ~


なので、角質がないから乾燥もなくつるつるキレイということではありません

その角質をくっつける役割をしている成分の50%以上をしめるのが


セラミドです


そのセラミド不足を補う事ができるのが

エクセレントヴェールなんです

 

s

 

 

 リセラさんの製品は、普通のお化粧品と違って油分たっぷりの保湿系の成分は配合されていませんが、


エクセレントヴェールには3種類のセラミドを配合しており

角質をなめらかに保ち、


肌を保護し肌荒れを防いでくれます

また、ポリフェノールの一種のブドウレスベラトロールも配合されています


なので、細胞の賦活再生機能を高めてくれるんです


そのほか、みなさんもご存じシアバターも入っています。

エクセレントベールは、

美容液とクリームをたして2で割ったような感じかなと思います

ベタベタ感ゼロでお肌にしっかりフィットしてくれるので、サラッともっちりお肌に持って行ってくれます

過保護な保湿は逆に肌力を下げることになりますが、角質ケアとα-Grixのお水でお肌の奥から


潤いをもたせることが改善への近道といえます

どうしても乾燥が気になるとき、乾燥に耐えられない時には


エクセレントヴェールはとっても便利ですよ

 

1108S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。