大人気ケア★

こんにちは、池田店の鈴木です

もう体験された方も多いと思いますが、、、

新メニュー!テロソミルケア

L (5)

細胞の寿命を伸ばし老化させない

最強のケアです!!!!!!

先日私もお手入れしてもらいました

テロソミルを塗布してその後石膏パックでしっかり浸透させていきます

じんわりあたたかくて気持ちいー

パックを外したあとでスタッフからの第一声が

「すごーーーーーーい!引き上がってますよー!!」

って・・・・またまた大げさな・・・。

鏡を見てビックリ

フェイスラインが引き上がり、顎がほっそり小顔になっていました

うれしいーーーー

お顔を上に上げて鏡をみるとたるみが消えますよね

その感じです

この感動をぜひ体感して下さい

60分で若返ることができますよ

 

池田店 鈴木1108チーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。