リセラベビー

こんにちは、池田店の間野です

先日私の友人が女の子を出産したので

会いに行ってきました

IMG_3891

 

 

 

 

 

 

 

まだ生後10日なのでちっさい!!!!

かわいいいいいいいい

癒されました

出産祝いにこちらをプレゼント★

リセラベビーです

ソープできれいにしたあとに、

IMG_3907

ローションとジェルで保湿

すっごくいい匂いでお友達も気に入ってくれました

そのお友達もお肌が荒れ気味だったので、使って!とオススメ

赤ちゃんだけじゃなく、お母さんにも使えるので嬉しいですね

これで、赤ちゃんもお母さんもつるつる間違いなし!!!

皆様もプレゼントにリセラベビーセットはいかがですか?

包装もされているので、すぐにお渡しすることができますよ

池田店 間野IMG_3893

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。