秋のお肌に♪

 こんにちは

池田店の西垣です

 
朝晩は秋の風を感じますね~
 

 
皆さまのお肌の状態はいかがでしょうか
 

 
はとっても肌が傷んでいる状態です

 
夏の高い紫外線は私たちのお肌の細胞を壊し、傷つけます

 
その影響は、今のこの時期に影響が出てきます
 

 
一気に2~3歳肌年齢が老化すると言われているほどに夏の紫外線はお肌にとって良くないのです
 
 
 
この夏皆様は紫外線対策はしっかりされたでしょうか
 

 
紫外線は、シミを作るだけでなくコラーゲンをブチブチと切り、たるみやしわをつくります
 

 
いまからそれを無かったことにするには秋のケアが重要になりますよー
 
 
 

そこでトラブルが出てしまう前にお家でできるスペシャルケアがこちら

 
 
o0480064013041235248 
  
 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーホワイトマスクバイオセルロースで出来ているので

通常の不織布の100倍も細かいのでお肌に隙間なくフィットして美容成分を逃さないんです


そして贅沢に美容液1本分がた~っぷり使われてます
 
 


皆さんの大好きなピクノジェノールやフラーレン、APPS、ギガホワイト


などの抗酸化作用が優れていてさらに美白できる成分が


これまたたっぷり
 
 
 
 
たった20分放置するだけでツヤツヤ、ぷるぷるの肌、美白が手に入れれちゃうのです
 
 
 

普通のマスクって笑ったりすると空気が入ったり、剥がれちゃったりして、

せっかくのいい美容液がお肌にしっかり浸透できてないんじゃないかなーって不安になりますよね

でも
スーパーホワイトマスク

 肌に吸い付くような感覚なので笑っても剥がれないし、

 カピカピしてこないのでマスクもずっと触っていたいぐらい気持ちいいんです

この夏紫外線をたくさん浴びてしまった方はぜひ、おうちでのスペシャルケアとして

ご使用下さいませ

 

 1108S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。